05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レベエマ

Author:レベエマ

■Rebecca(トライ)
誕生日:2010.6.2
出身地:埼玉県
性格 :のんびりまったり大人しい
誰にでも友好的ないい子ちゃん
(食べ物が絡むと本気だす(笑))
チャームポイント:
頭てっぺんのちょろ毛



■Emma(ルビー)
誕生日:2011.4.14
出身地:千葉県
性格 :人見知りで甘えベタ
外では甘えん坊、家では素っ気ない
一人遊びが大好きな子です。
チャームポイント:
マズルの長さ(笑)
挑戦者お待ちしております(笑)


■ちーさん
一家の大黒柱
一生懸命働くことに喜びを感じる
(と思われる(笑))


■さーさん(HN:レベエマ)
働いたら負けだと思ってるダメ嫁
在宅ワークと出社をランダムに務める
このブログを書いてます。

=============================

都内にひっそり生息中
★どうぞよろしくお願いします★

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング参加中

ポチ頂けると嬉しいです♪


--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛いあの子*メリーちゃん*

2014.11.26 11:00|お出掛け
すいらんグリーンパークにて、
この日、初めてお会いした、
とっても小さな可愛い可愛いメリーちゃん1歳

2014111601.jpg


2014111602.jpg

ママさんが大好き

2014111604.jpg
むしゃむしゃ…
草も大好き

2014111605.jpg
ちょっと失礼して…
珍しくエマさんがスンスンさせてもらってました!笑

2014111606.jpg

もうお分かりでしょうか!?
このメリーちゃん、超超超豆キャバちゃんなのです!

1歳で3.5㌔ほどしかないそうで。
我が家のもじゃずは5.7㌔くらいでそれほど大きいはずではないのだけれど…。
このサイズ違いにビックリ。

2014111607.jpg

キャバリアに関するお話をたくさんさせて頂き、
悩みも同じだったりで…笑

2014111603.jpg

とても素敵な優しくユーモラスなご夫妻様、
可愛い可愛いメリーちゃん、
メリーちゃんは永遠のパピーちゃんだね

お会いできてとても嬉しかったです!
またどこかで会えたらいいなぁ




ポチ頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
どうぞよろしくお願い致します!

すいらんグリーンパークへ

2014.11.25 17:34|お出掛け
わたしとしたことが…

ついうっかりまじめに仕事をしてしまったため、
更新があいてしまった…

日ごろの鬱憤を晴らすべき、
すいらんグリーンパークへ


2014112501.jpg


2014112502.jpg

エマさん、いいねいいねー!
こういう顔が見たかった!

2014112503.jpg


2014112504.jpg

エマさんのこんなに楽しそうにランランしている姿をみていると、
わたしも清々しい気持ちになりますよ

2014112505.jpg

コレはもしや非行飛行犬!?

2014112506.jpg

一応、このお方もそれなりに楽しんでくれたかな?笑

2014112507.jpg
スンスン…

でも走ることはほとんどなく、
スンスン匂い嗅ぎに専念したり、

2014112508.jpg

美味しいものを期待してみたり、
(エマさん、マズルながっ!)

2014112509.jpg


2014112510.jpg

誰かのひざの上に居たり、

やっぱり、レベッカさんはベンチの上がお似合いだったりする。笑

2014112511.jpg

どや!この麗しきベンチ姿!笑
ドッグランの楽しみ方はわんこそれぞれなのですね



この日出会った、とっても小さな可愛いあの子の紹介は、
次回へ続きます☆

ポチ頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
どうぞよろしくお願い致します!

桃娘♪

2014.08.19 11:30|日常
わたし、桃ちゃん大好きよ


081801.jpg

全部食ったる!的なレベッカさん。


実家のママちゃんから
こんなにたくさん美味しそうな桃が届きました!

081802.jpg

081803.jpg

エマさんもマズル(笑)首をながーくしてうまうま待ち。

081804.jpg

にぱっ♪なレベッカさん。

081805.jpg

今後は
んぐぐ…なレベッカさん^^


桃は飲み物!
といわんばかりに、あっという間に吸われてなくなりましたとさっ♪


美味しいものまちのレベッカさんは
表情がとても豊かです!(笑)




ポチ頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
どうぞよろしくお願い致します!

初めての海、2回目の海

2014.08.17 10:30|お出掛け
『3歳と4歳です。』


お散歩で初めて会う方から年齢を聞かれることがあります。

もう3歳と4歳かぁ。
少し前まで1歳と2歳ですと返していたのに。
時が流れるのは速いね…。



今年のお盆休みは実家には帰省せず、
まったりと家族で過ごしました。
(ぐうたらとも言う(笑))

でもでも、せっかくだからお出掛けしましょ!
やっぱり夏は海でしょ!ってことで…

九十九里浜へ!

エマさんは3歳にして初めての海!
レベッカさん4歳で2回目の海です。


ざざざっと写真を^^

081701.jpg

081702.jpg

081703.jpg

081704.jpg

081705.jpg

081706.jpg

エマさん、しっぱふりふりで楽しかったみたい
さすがはアクティブさんだねー!
でもね!左太もものガンコ!(イガイガ?)
シャンプーで取るの苦労したよ…泣

081707.jpg

081712.jpg

レベッカさんもそれなりに楽しんでくれたかな!
最初は濡れるのを嫌がっていたけど…(笑)

081709.jpg

081710.jpg

081711.jpg

081713.jpg

081714.jpg

① 「ぐぬぬ…」なレベッカさん
② 無事生還
③ 「だから言ったじゃない!」なレベッカさん

081715.jpg

「もぉ~!濡れたじゃない!」的な、しかめっ面するレベッカさん…(笑)

081716.jpg

帰りの車の中、密着して眠る可愛い子たち。

おつかれさま!
初めての海、2回目の海はどうだったかな?

いつもいい子でお留守番に自宅警備員ありがとう。
またお出掛けしようね!



なんであんなにガンコがついていたんだろうか…。
エマさんなんて肉球の間にも挟まってた…。
憎きガンコちゃんめ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
クリックのほどどうぞよろしくお願い致します!


White★Valentine's day

2014.02.17 18:18|日常
2月14日はValentine's dayのため、
ちーさんと近所のイタリアンに行ってきました。

お家から歩いて数分のお店だったのですが、雪で結構大変でした…。

いい子にお留守番してくれていたぶーちゃんたち、
帰宅してからふかふかな雪の上に放牧してあげました
(いい迷惑?(笑))



2014021701

エマさんは寒さのためかプルプル震え、
意外にもレベッカさんが産まれたての小鹿子牛のような、
何とも言えない絶妙な動きではしゃいでおりました。

イタリアンをご馳走になったためか、
機嫌をよくしみんなの遊びに付き合ってくれたちーさん。

2014021702

雪の中、遊べて楽しかったかな

2014021703
レ)はしゃいでやったぜぇ~

頭に雪が残ってて可愛いね





ホワイトデーはお寿司でお願いします!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
クリックのほどどうぞよろしくお願い致します!
